人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何見てんのよ!!←古い!?

今日はとっても暖かくて気持ちの良い天気でしたね。

春って何でも挑戦したくなる季節に感じるのはエネコだけ?

この春、エネコはガーデニングに挑戦しようと思っています!!

今まで「花」なんて何の知識もないし、花の名前もわからないほど興味なかったのですが、

この田舎なのにすぐ近くにガーデニングショップ??もあることだし。と思って。

とりあえずまずはあまり手間のかからないものからいこうかと。。。(^^ゞ

何見てんのよ!!←古い!?_f0153125_23273532.jpg


こまちも日の入る暖かな部屋でま~ったりしています♪

何見てんのよ!!←古い!?_f0153125_23284835.jpg


こまち「ママも一緒にまったりしようにゃ~(^0^)」

うん!!今日はみんなとまったりにゃんするよー。

休みの日はみんにゃと過ごす時間が多く取れるので、うれしいわ。

毎日一緒に1日中まったりしてたいけどね。そうもいかないのよ~。


何見てんのよ!!←古い!?_f0153125_2340256.jpg


こまち「なに見てんのよ!!」

ガトー「失礼しました」


何見てんのよ!!←古い!?_f0153125_2347779.jpg


シウバ「こまち姉ちゃん、怖いニャー」

by platinaskyRagdoll | 2008-04-12 23:58 | こまち