人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんずは飼い主に似る!?

今日は昨日とは打って変わって、冬に逆戻り。

どんよりした天気に超がつくほどの寒さ。

動く気にもなれず、ず~っとグータラな休日を過ごしておりました。

例のも漏れず、にゃんずたちも一緒にだらり~んと。

エネコに似たのかな!?

にゃんずは飼い主に似る!?_f0153125_23135142.jpg


こまち「暇だにゃ~」

にゃんずは飼い主に似る!?_f0153125_23144583.jpg


シウバ「退屈ですねぇ~」

1日中だら~んとしているのも、疲れますね。。。

あっという間に日曜日が終わってしまいました。

今朝、起きたらレクがいなくてちょっと焦りました。家中探したら子供のベッドの下にいた!!

この寒い中、庭で遊んでた子供たちに話があって窓を開けたらその隙を狙ってななほが

外に出ようとしたし。脱走したらた~いへん!!

この前近所のセブン〇レブンに行ったら、駐車場にアメリカンカールがいたの!!

なんでこんな田舎に~~

ビックリです。お散歩中かな!?それとも脱走したのかな!?


「毎日更新」を目指し、励みになればと思い、無謀にもランキングに参加しちゃいます!

エネコに1票を!!ポチッとお願いします(^-^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-13 23:59 | ラグにゃんず