人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ。


羞恥心♪羞恥心♪

最近頭から離れない。ついつい口ずさんでしまいます(^^ゞ

CD買っちゃおうかな~!?なんて思っちゃってます。

にゃんずたちの頭の中はいつも子守唄が流れてるのかな??

寝る子は育つ。_f0153125_23183066.jpg


気持ち良さそうに寝てますね~。

寝る子は育つ。_f0153125_2319137.jpg


レクちゃん無防備過ぎないか!?

かなり場所取ってます。

同じソファにななほも寝ていたので、パパは小っちゃくなって座っていました(笑)

寝る子は育つ。_f0153125_2321666.jpg


可愛い~おてて♪

アップでいってみましょう!!

寝る子は育つ。_f0153125_23215695.jpg


う~ん最高!!!

ここあも同じことするんですよ~。


ランキング~ぅに参加しています。
毎日更新のご褒美にポチッをお願いします(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-16 23:32 | ラグにゃんず