人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家事がはかどる~!

前回子供におねだりされて買った嵐のコンサートDVD。

子供の影響か昔のジャニーズオタクの血が騒いだのか!?

はまってしまい、新しいDVDは自ら発売日早々ゲット☆してしまいました(^^ゞ

子供たちは「ママ~もう買ったの?」と少々驚いていましたが!

もし見たい~という方はおっしゃってくださいね(笑)

家事がはかどる~!_f0153125_2314104.jpg


これを見ながらキッチンに立つと家事がはかどります。

歌いながら食器洗いとか。

でもエネコはいつもなにか抜けてるところがあるので、歌いながらやってたりすると

調味料なに入れたっけ?とか皿どこまで洗ったっけ?ってなっちゃうの。アハハ

家事がはかどる~!_f0153125_23185231.jpg


ここちゃんかわいいねぇ~。

(親ばか道まっしぐらです)

家事がはかどる~!_f0153125_23203656.jpg


にゃんこのおててって最高に可愛い。

パパは可愛すぎていつも食べちゃってます。

口に入れたあとに「その足でトイレの砂をかいてるんだよ」って言うんですけど(^^;

♪でもそんなの関係ねぇ♪みたいです。

家事がはかどる~!_f0153125_2328203.jpg


シウバ~なにボーッとしてるの?

家事がはかどる~!_f0153125_2329092.jpg


あっ!寝ちゃった。。。

エネコも早く寝ないとな。

今日寝坊しちゃったし(><)

でもまだ食器洗いも洗濯も残ってる。。。

嵐のDVD見ながらちゃちゃっと済ませちゃいましょう!!


ラグドールランキング~ぅに参加しています。

いつもポチッをありがとうございます。

今日も1ポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-17 23:32 | ラグにゃんず