人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた~

まだ買って1ヶ月もしないダイニングのイスが誰かに爪とぎされちゃった(涙)

ねこ部屋には爪とぎがいっぱいあるけど、LDKには1つも置いてなかったの。

あ~エネコが悪いんだよなぁ。反省。。。

やられた~_f0153125_20301779.jpg


爪とぎがあれば他ではやらない子たちだから。ごめんよ~。

早速もう1つキャットタワー、パパにおねだりしなくちゃね(^0^)

やられた~_f0153125_203522100.jpg


ちょっとお上品な、めるものショットですが、入っているのはダンボール(笑)

でもなぜか似合ってるんだよなぁ~。

やられた~_f0153125_2037554.jpg


あそこで爪とぎしちゃったのって、レクちゃんじゃないよねぇ!?(レクが犯にゃんの可能性大)

レク 「ギクッ!!ボクは知りましぇん」


そんなに怯えなくてもいいよ~。怒らないから。

っとこのブログを更新している後ろで急遽ねこ部屋から持ってきたピンクの爪とぎで早速

爪とぎを始めたレクちゃん。おりこう♪ なんか犯にゃん見つかった!?

前にもアイロン台で爪とぎしてたの見ちゃったし(ーー;

やられた~_f0153125_20473432.jpg


昨日は布団乾燥機を求めに、ケー〇デンキへ。

昔、実家で使っていた乾燥機があまりにうるさくて、布団乾燥機は音がうるさいって

思い込んでたから、お店の人にメーカーは何でもいいので、1番音の静かなのをください!

とお願いしたら、

お店の人「じゃあ、実際に運転させて比べてください」と言われスイッチON!

エネコ 「これもう動いてますか?」

お店の人 「ハイ!」

え??ぜんぜん静かじゃん!!調べるまでもないくらい。

実家にあった乾燥機とはえらい違い。

まあもう10~20年前のものだと思うけど。

今の電化製品はすごいなぁ~。

昨日はおばさんになったなぁ~と実感してしまいました。

しかも値切ったし(笑)


ランキングに参加しています。
1ポチッお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-20 21:05