我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!

今日は大事件が発生して、エネコ家ではバタバタ騒ぎで大変でした!

というのも、今年小学1年生になった三女のあいがお友達と遊ぶ約束をして、(ママが留守

のときは約束しちゃダメと言ってあるのに)お友達数人と遊んでいたのですが、エネコが残業

していつもより遅く帰ると、そこには1人のお友達が!え??もうこんな時間なのになんで??

聞くと、誰にも言わずに来ちゃったって(><)

すぐ学校から連絡があり、お友達のママが飛んで迎えにきました。

学校中で探し回り、ママもパパもみんなで探してて。。。

おとなしくうちで遊んでたんだけど、私が居なかったから居場所がわからなくて大騒ぎさせて

しまいました。ホント申し訳ない(><)

無事で良かった~というのと、ご心配おかけしたのとでドッと疲れが出ました =3


今日は何もやる気が起きず(いつもだけど)。まだ火曜日なのに週末まで持つか!?

f0153125_0132944.jpg


シウバ 「今日のママは騒がしかったにゃ~」

そうよ~今日はいっぱい疲れたわ~

f0153125_0155675.jpg


こまち 「あの服も入らなかったしねぇ。」

それは言わないで(涙)

f0153125_021867.jpg


めるも 「少し運動したら~!?」

はい!ごもっともです!!!


ランキングに参加しています!

エネコに体重よ!とまれ~のおまじないに1ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-04-22 23:59 | 家族