我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完成です!

4月に入って雨の日が多かったですが、今日やっと家の外構工事が終わり、これですべて

が完成しました\(^0^)

そろそろガーデニングのお勉強でもして、ぼちぼちお花を植えていこうかな。。。

会社の人に 手間のかからない、放っといても育つやつは?と聞いたら(笑)

いくつか教えてくれたんだけど、どれも知らない名前のものばかり。。。

他の子たちはみんな知ってたけど(^^;

今回はパパも庭造りに積極的!?だし。

なんたって前の家は7年も居て、一応庭付きだったけど1度も庭に足を踏み入れなかった

パパ(@@)

f0153125_2326368.jpg


ジャンケン 「パー」 byななほ

グーじゃなくてパーだよ(*^-^*)

f0153125_2328357.jpg


急遽ねこ部屋から持って来た爪とぎももうボロボロ。

f0153125_23293193.jpg


レクちゃんじゃらしで思いっきりハッスルしてました。

f0153125_23301886.jpg


疲れてネンネ。。。きゃは!可愛い(=^0^=)

f0153125_23333570.jpg


ここちゃんもネンネかなぁ!?

f0153125_23342151.jpg


お~ぅ!!寝相も飼い主に似る!?

でもあんよ可愛い♪ (すみません、親ばかです)


ランキングに参加しています!
毎日更新が癖になってるエネコにもっとがんばれ~のポチッを
お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-04-23 23:39 | ラグにゃんず