人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

やっちゃいました(^^;

明日は授業参観♪

子供たちは1日学校なので、お弁当持ちです。昨日4割引を狙って買ってきた冷凍食品の

数々(^^;

さっきなにげに冷凍庫開けたら、

あれ??なんで野菜と一緒に入ってるんだぁ!?

シマッターーーー(涙)

冷蔵庫買い換えて、前の冷蔵庫は野菜室と冷凍室が逆なのをすっかり忘れていつもの

場所に入れちゃったのです。そう!冷凍食品を野菜室に入れちゃってすでに解けてた。

これやったの2回目(@@)

気付いたのは夜10時過ぎ。すでに近所のお店は閉まってるし、コンビニには売ってないし。

仕方なく車で片道15分の、夜中までやっているスーパーまで行ってきて、ただいま戻った

ところです。

でも気付いたのが朝じゃなくてよかったわ~。

ただいま~_f0153125_23313218.jpg


ガトー、ここでも「たれぱんだ」ならぬ「たれスコ」してます(笑)

ただいま~_f0153125_23322861.jpg


すごいカッコだ~(笑)ホントにたれてます!


明日からゴールデンウィークが始まるんですね!

多い人は何連休なんだろう??

うちの会社は、事業所によって休みが違うので、パパと同じ会社だけどだいたいいつも

パパのほうが休みが多いです。

まぁ~特に出掛ける用事もないし。

どこ行っても混んでるしねぇ。

でも1日くらいはどこか行きたいなぁ~。


ランキングに参加しています。
マヌケなエネコにポチッとお願いします(^0^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-25 23:41 | アルター