我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったりな休日

今日もゆ~ったりと1日が過ぎていきました。

何度寝したでしょうか!?3度寝かな(笑)寝過ぎて頭ガンガン痛いし。。。

頭痛薬を飲んでやっと夕方から動き出しました(^^ゞ 子持ち主婦なのに、こんなんでいいの?

絶対同居できないよね(爆)仕事の日のほうが家事が片付くのよね~。

にゃんずたちもまったりな休日を過ごしました。

f0153125_23322762.jpg


ガトーもまったり。

f0153125_23341341.jpg


ここちゃんも

f0153125_2335062.jpg


レクちゃんはおヒゲがピン!

f0153125_23354042.jpg


ハッスル中でした。

f0153125_2336212.jpg


こっこっ。。。こまちゃん。。。どうした???

f0153125_23365891.jpg

f0153125_23371240.jpg


あ~ビックリした!!

f0153125_23382212.jpg


こまち「ママ!どうかしたにゃ?」

エネコ「いやっ、何でもないです」(^^;


ラグドールランキングに参加しています。
今日もま~ったりな休日を過ごしたにゃんずたち(エネコも?)に
ポチッを頂けるとうれしいです!(^0^)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-04-27 23:44 | ラグにゃんず