我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きれい好き!?

毎週恒例!?月曜日は寝不足のエネコです!

昨日は夜中の2時になってもまったく寝付けず、すでに寝ているパパを起こして

「寝れないよ~ちょっと~遊ぼうよ♪」とお誘いするも、パパはすぐに夢の中。

つまんないの~と思ってたらいつの間にかスーピースーピー私も寝てました(笑)

まっ!明日は休みだし。でももったいないから明日は早起きしますぞ~!!

f0153125_23452920.jpg


こまちさんいつもお顔がキレイね♪
まだまだアップには耐えられるお年頃。

f0153125_23473882.jpg


この方、よく目くちょ・鼻くちょ付けてます(^^;
抱っこしてやさし~く取ってあげようとしてるのに、いつも
「にゃにする~やめれー!」と大騒ぎ(@@)

昨日はマリーのおちりにブツが付いていて、それを見付けた三女あいが

あい「マリーもおしりにう〇こ付けてるよ!一緒だ~」

エネコ「誰と一緒なのよ?」

あい「え??あいとだよ」

おい(--;
パンツにう〇こ付けてるんかい(怒)
ちゃんと拭いてくれ~~



ランキングに参加しています。
ただいまお笑い研究中のあいにやるね~のポチッをいただけると
うれしいです(^0^)


あいの爆弾発言集まだまだつづきます。。。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-04-28 23:57 | ラグにゃんず