人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのポーズ

4月も今日でおしまい。

今日は暑くてにゃんずたちもみんな伸びてました。

まだエアコン入れるには早いし、にゃんずたちも涼しい所を求めて、それぞれが

好きな場所で寛いでいました。

明日でガソリンも値上げになるのかな!?(←ニュース見てないの)

もう夜10時近いというのにスタンドに入るために道路まで大渋滞してました(@@)

エネコは昨日満タンにしてきたよ~。

こうガソリンが安いときだけは、もっとたくさん入ればいいのにーと思ってしまう。

癒しのポーズ_f0153125_22495186.jpg


ななほ冷蔵庫の上がれるようになっちゃった(><)

癒しのポーズ_f0153125_225105.jpg


ご夫婦の2ショット!?
うちは一夫多妻制です。
パパ(人間)が羨ましがってました(^^;
シウバの奥さんいっぱ~い(笑)

癒しのポーズ_f0153125_22542338.jpg


癒しのポーズ_f0153125_22543611.jpg


子供のバスタオルにフミフミしてます(=^-^=)か~ゎいい♪

癒しのポーズ_f0153125_2256564.jpg


ここあのこのおてて~

癒しのポーズ_f0153125_225893.jpg


ななほのこんなポーズも


めっちゃ可愛いやん♪ 叫びたくなるほど可愛いじょー。(変態??)


ランキングに参加しています。
悩殺ポーズの姫たちに応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-04-30 23:07 | ラグにゃんず