我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休だ~\(^0^)/

昨日はやっと連休だ~と喜びすぎて、ほっとしたのか知らないうちに寝てました。

起きたら朝!!熟睡です。

まぁ私はいつも熟睡人ですけど。。。1度寝たら場所関係なく、朝まで起きません。(自慢?)

ハイ!昨夜はリビングで寝てしまいました(^^;

私のゴールデンウィークも今日から始まりました(^-^)

カレンダー通りの4連休☆子供たちと一緒~  ガクッ

でも今日は会社の子とお食事に「しゃぶしゃぶ」に行く予定♪

子供たちはお留守番ね(*^0^*)

今日はみんにゃのド・アップをどうぞ~!

f0153125_859269.jpg


このマズルプクプクが堪りません~

f0153125_901492.jpg


今日はお顔きれいですね~!?

f0153125_914867.jpg


おおおっ!!イケメンくん。(ハイ!親ばかです)

みんなアップが素敵だわ~。

エネコのアップ。。。いろんな意味でレンズ割れそう。。。


ランキングに参加しています。
若さっていいわね~。
先日あいに「大人になったら何になりたいですか?」の質問に
もう大人なんだけど~と突っ込みながらも、「6歳のあいになりたい」と言ったら
それは困ると言われてしまいました(涙)
せめて10歳若くなりたい~(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-03 09:08 | ラグにゃんず