我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラスト2日!

世間は今、ゴールデンウィーク真っ只中。

私の休みもあと残すは2日になってしまいました。せっかくの休みなので、目覚ましをかけずに

ゆっくり目覚めますが、これがかなりゆっくりな朝で。。。

寝すぎて頭痛いです。1日もあっという間に過ぎちゃうし。

お天気も数日前の予報とは変わっちゃって、あまりお天気がよくありません。

やらなきゃいけないこともなかなかできないし。

あと2日しかないよ~。

f0153125_22284184.jpg


ちっこされちゃったベッドのお洗濯。少し雨が降っていたので部屋干しです。

f0153125_22301269.jpg


みんなにやさしいここあちゃん♪

f0153125_22311694.jpg


退屈なめるもは階段を上ったり、下りたりして遊んでました。

シッポが楽しい~って言ってる。

f0153125_2233338.jpg


今日もいつものリラックススタイルでグルーミング中。

f0153125_22392216.jpg


こまちゃんは今日もスリスリ、ゴロゴロ。甘えん坊ちゃんです(^0^)


ランキングに参加しています!
若干時差ボケ気味のエネコに「渇!!」のぽちっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-04 22:42 | ラグにゃんず