我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こどもの日

今日はこどもの日。

曇り空でしたが、ご近所さんではたくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ~。

昨日お洗濯したねこベッドですが、今日早速またちっこされちゃいました(涙)

今回は現行犯逮捕!!犯にゃんはななほ!!

ヒートのときだけかと思ってたら、普段もしてる。 あちゃー

再び洗濯です。

f0153125_22561720.jpg


いつもカメラを向けると、ガンを飛ばしてくるこまちさん。
すっごく可愛いのに、可愛いお顔を見せられなくて残念。

f0153125_237419.jpg


こまち「カメラを向けられたら、いいお顔するにゃよ~。」
    
    「こんな感じかな~エネコさん!?」


エネコ 「いや~こまちゃん迫力ありすぎです(^^;」

f0153125_2341325.jpg


f0153125_2342658.jpg


間違いさがし。
さ~てどこが変化してるでしょうか!?


正解は。。。

目くちょ。付けてるのと、キレイキレイしたあとのお顔です(笑)


f0153125_2310495.jpg


うっふ~ん♪スリスリ。。。

ガトーさん、そんなお色気いりません。。。

f0153125_2317139.jpg


おてて揃えて、斜め45度にお顔を傾けて、はいポーズ!

めるも 「ママ~これでO.K.ですにゃあ!?」

は~い!よくできました♪


ランキングに参加しています。
モデルも楽じゃない!?にゃんずたちにがんばれ~のポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-05 23:23 | ラグにゃんず