我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最終日。

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいました。

エネコ家は旧自宅の片付けに終われ、この4連休中まったくお出かけしませんでした。

子供たちは、庭で遊んだり、近所の子たちと遊んだりでけっこう充実した様子(^^ゞ

今日はGW最終日。やっとお天気に恵まれ、朝から(昼から。。。)にゃんずのトイレを洗い、

上ばきも洗って、パワーアップしたのか、旧自宅の片付けに夢中になって、気付けば

夜8時になってました(@@)がんばりすぎて明日筋肉痛大丈夫かしら??

f0153125_2242639.jpg


ここあ 「ママ~座ってゆっくりしてくださいにゃ。」

ここちゃんありがとう(^-^)

f0153125_22455634.jpg


ななほ 「ママがんばってるから、寝ないで待ってたにゃよ~。」

いやいや。。。完全に熟睡してましたよね!?

f0153125_22475865.jpg


シウバ 「ボクもちゃんとママが帰ってくるのを三つ指ついて待ってたでしゅ!」

ありがとう(^^;
その体勢でネンネですか(^^ゞ

こんなに動いたのは、いつ振り!?ってなくらいよく働き、汗もかいたので

体重減ってるかな~と思ったんだけど、変化なし。いや。。。むしろ増えてたし(爆)


ラグドールランキングに参加しています。
みなさまの1ポチが更新の励みになります!

「毎日1ポチ」よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-06 22:59 | ラグにゃんず