我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふっかふか♪

今日はと~ってもいいお天気でしたねぇ(*^^*)

朝からお布団を干して、お昼にはふっかふかなお布団の完成~!

GWが終わり、会社に行ってみんなに「連休中どこか行ったの??」と聞くと、

水族館やら、アスレチック公園など。。。みんな楽しんできたみたい。

でもみんな口を揃えて、超混んでたって。

うちはどこも行かなかったから、いいんだか、悪いんだか。。。

f0153125_2214211.jpg


冷蔵庫の上を制覇したななほは、居心地の良いところを見つけて大抵はキッチンボードの

上で寝ています。

ななほ~下りてきて一緒に遊ぼうよ~。ちょっぴり寂しい。。。

f0153125_22193674.jpg


レクちゃんの肉球♪ かっわい~い。

この肉球の光沢感がたまりません♪

毛がボーボーで見えませんね(^^;

f0153125_2222247.jpg


じゃらしを振ると真っ先に飛んできて、ハッスルするレクちゃん。

私がじゃらし振るの疲れるまで、遊んでくれます。

その後も1人でじゃらし遊びしています。

f0153125_22245948.jpg


レクとめるもはじゃらし仲間(^0^)

他の子たちは順番待ちです。

f0153125_22261549.jpg


んん??おててが3つ???

どうなってるの~!?

ひきで見てみましょう。

f0153125_22274938.jpg


その体勢。変です!!

本人まったく 「変」 に気付いていません(笑)

 
ラグドールランキングに参加しちゃってます。

頭の中身も飼い主に似てきちゃった!?ラグにゃんずに応援のポチッを
いただけるとうれしいです\(^0^)/


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-07 22:34 | ラグにゃんず