我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日の過ごし方

昨日は予定通りにデパートに行って、母の日のプレゼントをゲットしてきました。

珍しくパパが休みだったので、一緒に。というか運転手(^^ゞ

子供たちは土曜日にパパとお出かけなんてないから、日曜日だと勘違いしていたみたい。

週末は一気に寒さが戻り、またダラ~な日曜日を過ごしてしまいました。

f0153125_17143362.jpg


f0153125_17144715.jpg


レクもななほもダラ~。

警戒心ゼロですな~(笑)

f0153125_17171149.jpg


ガトーはかくれんぼ!?

f0153125_17175771.jpg


ケージの最上段がみんなのお気に入りで2段目では誰も寝てくれません。

今日は2にゃん仲良く(*^^*)

右上のハンモックも設置してもう1ヶ月半くらいになりますが、だ~れも使ってくれない(TT)

f0153125_17201094.jpg


体デカイくせに、気は小さいシウバは、こまちゃんに本気(爪出し)で引っかかれて、

2本爪の引っかき傷がくっきりと(@@)

その後はさらに気が小さくなっちゃって。。。でもなぜかレクだけには大威張りなシウバなのです


今日はこれから母の日のプレゼントを渡しにパパの実家に行ってきます。

ちょっと奮発しちゃった(><)気に入ってくれるといいなぁ~♪

うちの母はいつもお花なんだけど、今年はパジャマにしました。

来月は 「父の日」 またプレゼントに悩みます。。。


ランキング~に参加しています。

私も 「母の日」該当者!!
言う前に子供たちに、プレゼント拒否されました。

お金ちょうだい!買ってくるから。。。って
それじゃあプレゼントじゃなくて、おつかいでしょ!

いいもん!にゃんずたちからプレゼントおねだりするから。。。!?

「母の日」のプレゼントにみなさまからの 「ポチッ」 をお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-11 17:33 | ラグにゃんず