我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラッシュ

今日はエネコの担当している仕事に関してのセミナーが銀行主催であったので、

早朝から夕方まで講習を受けに行ってきました。

会場は高校生の頃はよく遊びに行ってた町でもあります。

終わったのが遅かったので、プラプラはできませんでしたが、昔を思い出し駅ビルを

一通り歩いてきました。懐かしかったなぁ~。

帰りが 「帰宅ラッシュ」の時間帯になってしまい、満員電車に揺られて帰宅。

久しぶりに都会に行ったので、人ごみ疲れしてしまいました(^^;

f0153125_23111515.jpg


ママちゃん疲れたのは普段脳ミソ使ってないからじゃにゃいか??byここあ・ななほ
んん~確かに。。。頭痛が。。。

f0153125_231457100.jpg


ガトー 「1日留守にしてなにしてたにゃ??」


f0153125_23161860.jpg


レク 「早くおもちゃで遊んでくだちゃい!」

f0153125_23174534.jpg


めるも 「くだちゃい!!」

は~い!!いっぱい遊ぼうねぇ~。脳休めてから(笑)

HPもよろしくね(^-^)
http://platinasky.babymilk.jp

ランキングに参加しちゃってます!
脳ミソ使って、お疲れのエネコにパワーアップの栄養剤 「ポチッ」 をよろしく
お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-14 23:27 | ラグにゃんず