我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょうがない!

こまちゃんが妊娠してからというもの、自分のとき以上にこまちゃんの体に気を使っています!

でもこまちは高い所が大好きで落ち着くみたいなのでジャンプしたり、

高い所から降りてきたりするとちょっと冷や汗ものです。

f0153125_23243423.jpg


あまり地上に降りてきてくれないこまちさん。

f0153125_23271068.jpg


f0153125_23272294.jpg


出窓で日光浴が大好きです。

こまちゃんの画像を撮っていても、地上にいる画像って少ないのよねぇ~

f0153125_23353765.jpg


もしかして、子育ても地上でしないとか~!?

それは困るぅ~~

こまちの出産予定日は6月中旬です。

子供たちと約束していた 「嵐」 のコンサートですが、出産予定日の前後なので

家を空けることはできないので、断念します!!

しょうがない!!こまちゃんのためだもん。


ランキングに参加しています。

「毎日1ポチッ」 をよろしくお願いします!

HPもよろしくね(^-^)

http://platinasky.babymilk.jp


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-15 23:52 | ラグにゃんず