我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャットタワー

リビングに置くキャットタワーを探していたのですが、気に入ったのがちょっと値段が張るので

未だ注文できずにいるのですが、そんなとき近所のホームセンターで私の好きな形でしかも

超リーズナブルだったので、即ゲットしました!

f0153125_2210115.jpg


それがこちら!

このカーブが欲しかったのよ~(^0^)

f0153125_2211616.jpg


うんうん!こうやって使って欲しかったの~。

エネコの気持ちをわかってくれるいい子たちねぇ。

f0153125_22122633.jpg


ここちゃん、揃えたおててが可愛すぎ!!
f0153125_22132788.jpg


ななほの箱座りも素敵よ~

f0153125_2214101.jpg


ちょっとななほには小さかったかな!?

f0153125_22145739.jpg


レクちゃんそれはどう考えても無理があります(><)

f0153125_2216469.jpg


諦めたの!?

f0153125_2218880.jpg


リラックスしているここあの隣で爪とぎしているガトーさん。

もう組み立てている最中にみんな爪とぎにきていました。

このキャットタワー、セールでもなんでもなくてお値段なんと!!!

¥1,980

だったのです(@@)

組み立ててみると、グラつきもなく、ちょっと小さめですがかなりいい物です。

なにやらそのホームセンターのオリジナルらしい。

欲しい!!というかたはお店を教えますので、なんなりと~。
(ちなみにお店は全国にあると思います。)

ラグドールランキングに参加しています!
買い物上手なエネコ!?に 「ポチッ」 
をお願いします。

HPもよろしくね。
http://platinasky.babymilk.jp


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-17 22:38 | ラグにゃんず