我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早起き!!

今日は台風一過の晴天で、朝も気持ち良く目覚めることができました(^0^)/

春の行事。子供たちの遠足は先週長女・次女が行って、今日は三女あいの遠足。

エネコは早起きしてお弁当作りましたよ~。

みなさまにお見せできるようなものではないですが、お弁当を作った感想は。。。

最近の冷凍商品は種類が多すぎて、選ぶのに困るといったところでしょうか(笑)

f0153125_23141578.jpg


すごい貫禄ある~。

ちょっとデビルマンに似ていませんか!?

f0153125_23152151.jpg


ちょっとふっくらしてきたかな?

高いところばかり行くので、エネコは初孫誕生に娘の体を心配するばぁちゃんの気持ちが

よ~くわかります。

近頃の心配は出産も 「高いところ」 でするんじゃないか。。。

ありえる!!

f0153125_23195395.jpg


まんまるなガトーさん。

唯一の短毛にゃん。ちょっとお耳浮いちゃってますが、一応スコティッシュです。

パパには雑種って言われてますが(><)

そんなことないのにねぇ~。

f0153125_23233366.jpg


ちゃんとスコ座りだってできるし~。

ラグドールランキングに参加しています。
うちのラグにゃんずよりも強烈キャラのガトーさんにナイス!の 
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです(*^-^*)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-21 23:26 | ラグにゃんず