我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっかり!

エネコはすごく忘れっぽいところがあります!

忘れないように手に直に書きなさい!と指導されました(^^;

そしてまたもやシクジったのです。

それは。。。

にゃんずたちの大事なごはん(><)

残りあと1回分ずつしかありません。どうしよ~

とにかく明日朝イチで注文して、手配してもらわないと!

昨日までは覚えてたんだけど。

明日忘れたら1粒もなくなってしまう。。。

今手に書いても洗ったりしたら取れちゃうから、どうしたらいい??

にゃんたちぃ~明日エネコに 「ごはんがにゃいから頼んでにゃ~」 とお知らせください(爆)

f0153125_2231302.jpg


昼間はみなさんお昼寝モード

今日は暑かったけど、気持ちのいい風が吹いてたので余計に眠気が。。。

f0153125_22331124.jpg


こまちもだいぶ地上生活の時間が多くなってきました。

f0153125_22351887.jpg


こまちのチャームポイント 「額の縦線」 (笑)

いつもの定位置はココ。冷蔵庫の上(@@)

でも危ないので申し訳ないけど、しばらくの間封鎖させていただくことにしました。

f0153125_22372370.jpg


ココに上るにはななほとこまちだけ。

日中はほとんどココですが、こまちゃんの 「安静」 の為、ななほもご協力願います。

f0153125_22394944.jpg


ショーに行かないとだんだんとシャンプーする頻度が少なくなってしまいがち。

そろそろ本格的な夏が来る前にシャンプーしないと。

特にめるもっち。大騒ぎするので最近ご無沙汰。

今週はめるもからいきますか!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しちゃってます(^^ゞ
順番にシャンプーされてくにゃんずたちにがんばれ~の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです(^0^)/
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-22 22:50 | ラグにゃんず