我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初クーラー

今日は朝から夏の様な暑さ。窓を開けてもいっこうに涼しくならないので、今日は初クーラーを

付けました!エネコの居る事務所も今年初のクーラーでした。

すっかり衣替えの時期が過ぎてたと思ってたら、これからなんですね(^^;

いつもカメラを向けるとなぜかガンを飛ばしてくるこまちゃんですが、可愛い写真が

撮れました♪ 貴重ですよ~(爆)

f0153125_23523221.jpg


上目使い(*^-^*)悩殺ポーズですね!

f0153125_23543095.jpg


ちょっと呆れてる!?あまりにも可愛いので(親ばかですハイ)連写してしまいました(^^;

f0153125_23564783.jpg


めるもは私のストーカー!?いつも金魚の糞(^^ゞみたいに付いてきます。

私が小さい頃、母親の後をくっ付いて歩いていると、「金魚の糞みたいに付いてこないで」

とよく言われたっけ(笑)

f0153125_012477.jpg


お馴染み?我が家の東京タワー。パパは寝室に置いて、部屋を真っ暗にしてライトアップ

させてますが、本人は眺める間もなくすぐ熟睡。

なので省エネのため、エネコはすぐOFFにします。

f0153125_06357.jpg


今週も1週間お疲さまでした!今日はいいことがありました♪

今週も疲れたなぁ~と体力回復に 「ファ〇タ」を飲んでいたら当たりが出たよ!

ヤッター\(^0^)/

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
「当たり」 が出たエネコにおめでとう!の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです(^^;
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-23 23:54 | ラグにゃんず