我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

順番待ち。

今日も新鮮なお水をあげたら、行列ができました。

ここのお水はおいしいのかな~?前の家のときと比べてすぐ飲み干しちゃうし、

みんな飲み始めたら長いです(@@)

f0153125_23383711.jpg


今日はこまちさん、ちゃんと順番待ちをしていました!

f0153125_23395617.jpg


こまち 「まだなりか~」

f0153125_23405523.jpg


こまちの次には、ななほも順番待ちしています(笑)

でもあいてるお水を見つけて、ななほはそっちに飲みにいきました!

こまちもここあがあまりにも長いので、ななほの後ろに並んでました(笑)

f0153125_23450100.jpg


昨日お店で見つけた可愛いベッド♪

けっこう大きくて、7kgサイズのレクが入ってもこの余裕(^-^)

これ!育児ベッドにき~まり!!

これから暑くなる季節にはピッタリな生地だし。

ハート型のクッション付きで超可愛いんです。


さて。。。話は変わりますが、昨日夕方ちょっと時間があったのでドライブがてら

あるところに行ってきました。

f0153125_23515924.jpg


ケータイで撮ったのでいまいちですが、激近でしょ!!!

この場所は離陸・着陸が真近で見れてかなりいい☆

たまたま行ったので、カメラ持っていかず後悔。

ず~っと見てても飽きない。

今度はカメラ持って行くぞ~!

エネコちょっとハマりそう。。。今週末にはまた行きたいな(^^ゞ

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています!
ちゃんと順番待ちしたにゃんずたちにおりこうさんの
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです(^0^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-27 23:58 | ラグにゃんず