我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買ったばかりなのに。。。

先日買ったベッド。今日は誰も使ってくれず、どうしてだろう~?と思っていたら

またしてもななほさん!やっちゃってくれましたよ。

チッコを!!

即洗濯機へ

こまちゃんの出産まで隠しておくしかないかなぁ!?

f0153125_2326384.jpg


午後のひととき

みんなお昼寝してます。9にゃんも居るのにみんな寝てる。。。つまんにゃい(><)

f0153125_2327181.jpg


ここちゃんは起きてくれてポージング~ぅ!!

f0153125_23283928.jpg


ななほ 「なんだよ~起こさないでよ」 とでも言ってるかのよう。。。じゃない!?

f0153125_23293967.jpg


いつもちょこちょこ動き回っているめるもも充電切れ。

f0153125_23321440.jpg


レクちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~。

鼻くちょ付けてるけど(笑)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp

「FAMILY」のシウバ・ここあ・ななほの画像変更しました。
普段のにゃんずたちとは違う顔も見てみてください(^0^)

ランキング~に参加しています。
毎日 「ポチッ」 ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-28 23:37 | ラグにゃんず