我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと。

設置して2ヶ月。やっとこまちゃんがハンモックを使ってくれました。

今はこれ1つしか取り付けてないですが、エネコがコレクションしたハンモックが

あと5個くらいはあります(笑)

f0153125_2355664.jpg


こまちゃん小さい頃からハンモック好きだったものねぇ~

f0153125_2375571.jpg


姿が見えないので、呼ぶと子供部屋のカーテンの隙間から出てきました。

f0153125_2394691.jpg


ななほはあいと一緒にベッドで寝てました。あいが寝かし付けていましたよ(笑)

f0153125_2311227.jpg


どこかでニャーニャーと鳴いているガトーさん。

パパに捕まって寝室に強制添い寝させられ、助けて~の訴えでした(^^;

スキンシップが激しいからちょっと迷惑よね~。

なんたって〇〇〇(うちの地名)のムツゴロウさんですから!

f0153125_23143212.jpg


エネコが2階に行けば、みんな後を付いてきます。

ワラワラといっぱい(^^ゞ

たまりませんね~この集団♪(*^0^*)♪

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも 「ポチッ」 ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-29 23:20 | ラグにゃんず