我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同じ格好で。

昨日、今日と寒さが続いています。

ついこの間はクーラー付けてたのに!

今日は少し床暖を付けました。

床暖を付けるだけで一気にお部屋全体も暖かくなります。

そしたらみんながデロ~ン。。。

f0153125_004443.jpg


レクちゃんはいつでも、どこでもこの格好。

f0153125_031550.jpg


ここちゃんもずいぶんとリラックスしてますね~

f0153125_082231.jpg


ん!!(><)

こまちゃんまで~(@@)

超貴重なショットです。

f0153125_095997.jpg


こまちゃん~その 「腹出し」はいかんですよ~

f0153125_0152899.jpg


見返り美人!?のめるもっち。

ちっとお肉はみ出てますよ~

え??エネコも!?(爆)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
にゃんずの開き・そのお腹に顔をうずめたいわ~。
いい感じにメタボなにゃんずたちに応援の 「ポチッ」 
頂けるとうれしいです(^0^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-05-30 23:59 | ラグにゃんず