我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リベンジ!?

今日はやっと良い天気になって、絶好の撮影日和となりました。

ということで。。。

先日のリベンジを果たしに、行ってきました。空港近くの公園に!

日曜日でしかも昨日は雨だったこともあり、すごい人!!

子供と 「あの飛行機はどこ行くのかね?」 「あれは、ジャンボかな?」

と話してたら、パパに恥ずかしいから喋るなと言われてしまいました(^^;

みんな飛行機に詳しい人たちばかりみたい。

リベンジ果たしに行ったのですが、ちょっとデジイチのレンズを間違えてしまいまして(^^ゞ

もっと近距離での撮影に成功するはずが。。。

f0153125_23441137.jpg


f0153125_2345276.jpg


こんな感じではっきりと着陸まで見ることができます。

f0153125_23461897.jpg


もういっちょ♪

今年1年生になったあいがこれを見るなり、「あっエーエヌエーだ!」と。

すごい!!読めるの~(@@)←これも親ばか!?

f0153125_23484077.jpg


一方、おうちではまった~りとみんな過ごしておりました。

いよいよ6月に入ってしまいました。

6月はイベントがたくさんあります!

まずは私たちの結婚記念日(何もやりませんが)

そして父の日(まだプレゼントも決まっていません)

長女の10歳の誕生日(プレゼントはばあばにおねだりしてね)

そして、人生の中での一大イベントは。。。

こまちゃんの初出産であります(^-^)

日にちが近づくに連れて、どうしよ~どうしよ~って(TT)

練習なんてできないし。私もパパも実家では子にゃんが生まれていましたが、

2人とも出産のお手伝いはしたことなし。

パパは 「見てることしかできないから。。。」 って。

ということはこまちゃんが頼れるのは、私だけ??

まぢで実家ママ呼ぼうかしら。。。

f0153125_23583136.jpg


めるも 「ママは弱気ですね~。めるもみたいにドーンと構えてくだしゃいな。」
う~ん。めるもみたいに何にも動じないようにしたいものだわ(--;)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも 「ポチッ」 ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-01 23:59 | ラグにゃんず