我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食欲旺盛

最近みんな食欲があってすごいです!

うちではカリカリを置きえさにしていますが、 「置きえさ」 にならないうちに完食。

ごはんの用意をしているとみんなが集まってきて、私の足元はにゃんずたちで

うじゃうじゃ。

この うじゃうじゃ がたまらなく好きなんです(^^;

f0153125_23192099.jpg


長女さやの学習机の1番上はみんなのまったりくつろぐ空間。

「ランドセルが置けないよ~」と言いますが、

いいじゃな~い。どうせ机で勉強しないんだから、机の上に置いておけば(--)

f0153125_2321542.jpg


こんな可愛い子たちにどいて!なんて言えるはずないじゃな~い

f0153125_2323553.jpg


ちょっとめるもっち偉そうだけどね(笑)

めるもというよりも、「めるお」 って感じだわ。

f0153125_23243153.jpg


今日は久しぶりに煮物を作りました。

時間がかかるのでなかなかやらないのですが、やっぱり味の染みたおかずはごはん

が進むのか子供たちもすごい食欲でした。

なんか煮物作っただけで、今日はエネコ頑張っちゃったぞ!と威張ってます(^^ゞ

たぶん明日は手抜きご飯だろうな(爆)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
にゃんずも子供たちも食欲旺盛!
みんなたくさん食べて大きくな~れ!のおまじないに 
「ポチッ」 とお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-02 23:32 | ラグにゃんず