我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々成長中!

縦にも横にも成長中のにゃんず&人間たちですが、とうとう梅雨入りし、

お庭の雑草もニョキニョキと成長中!

やろう~やろう~と思っていてもなかなか重い腰が上がらず、入梅。

しばらくは梅雨空が続きそうなので、成長するばかりだろうな~。

f0153125_2312010.jpg


こまちゃん ハンモックがお似合いです(*^^*)

f0153125_2321863.jpg


レクちゃん せっかくいい男に撮れたのになぁ~

デッカイ目くちょが目立ってます(笑)

f0153125_233466.jpg


こまちゃんにパンチを頂き降参してるななほのおてて(^^;

f0153125_2344981.jpg


こまち 「やっとどいたわ。ななほが居たんじゃハンモックから下りられないからね!」

と言ったかどうかはわかりませんが。。。

f0153125_2364882.jpg


末っ子めるもの妹分の 「ピンクチューチューちゃん」←ピンクのねずみってことです(^^;

f0153125_2375370.jpg


3階建てマンション

今日は満室です(=^0^=)

みんなカメラ目線決まってるぅ~


HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつも 「ポチッ」 っとありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-03 23:10 | ラグにゃんず