我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も親ばかまっしぐら~

最近、悩み事が多く毎日の様に肩凝りがひどくニオイ関係なしにシップを貼っているエネコ

です(^^ゞ

あまり悩まないタイプだから、よけい疲れが出ちゃうのかな!?

それとも年のせい??

f0153125_23405985.jpg


ここちゃんおててがグーパーグーパーしてる(^-^) かっわいい♪♪

f0153125_23422539.jpg


おお!めるもっちいいお写真ですねぇ~。

お見合い用に使えそう(笑)

f0153125_23435290.jpg


モッフモフなレクちゃん。この子だけ放っておくと毛玉マンになっちゃいます。

ちょっとアイライン入ってますが、これもご愛嬌(^^;

f0153125_23455828.jpg


こまちゃんの可愛い表情をするときのおメメ。プリティーですわ~

f0153125_23471486.jpg


おひげピン!今日は家事が早く終わったので、みんなと遊んでいました。

先日行ったキャットショーでたくさんおもちゃを買ってきたのに、なんかもったいなくて

しまったまま(^^ゞ だって飾っておきたいほど、ゴージャスで可愛いんだもん!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しちゃっています!
いつも 「ポチッ」 ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-04 23:55 | ラグにゃんず