我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肉球♪

今日も何とか雨が降らずに済みました。

週末お天気が良いとやりたいことがい~っぱい!

お洗濯も片付けたいし、庭のお手入れもしたい!でもお出掛けもしたい!

ということで、今日はお出掛けしちゃいました(^^ゞ

子供たちが好きでよくやってる 「ガチャポン」

私が子供の頃は 「ガチャガチャ」 と言っていましたが。。。

最近の 「ガチャポン」 は大人向け!?みたいのもあり、見てると私までも欲しくなります(笑)

そして、今日見つけたのがこれ!!

f0153125_23485985.jpg


肉球ライトデラックス~

f0153125_23501784.jpg


ミテッドの特にここあに似たおててがあったので、それ狙いでやったのですが、

出たのはこの2つ。アメショーちゃんと茶トラちゃん。

この肉球は本物そっくりの手触りでプニュプニュしてるの~~

f0153125_23533981.jpg


肉球を押すと、ライトが点灯するんですよー。

付属されてる紙には、 「全国肉球依存症計画」 と書かれていました。

も~う私はすでに依存症(爆)

f0153125_23562859.jpg

あら!よっと!

だんだん大胆になってきたこまちさん。注)女を捨てたわけじゃありません。

f0153125_23575322.jpg


あら~めるもっち♪

黙ってればいい女に見えるじゃない!アハハッ

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


今日も 「1ポチッ」 お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-08 23:59 | ラグにゃんず