我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦健診

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^ゞ

昨日は仕事が終わってから、大急ぎで子供たちにご飯を作り、駆け込みセーフ(アウト?)で

こまちゃんの妊婦健診に行ってきました。

妊娠後期の診察です。そうです!!お腹の中に何にゃん入っているかを確かめに行って

きたんです。何にゃんかと言うと。。。あんな華奢な体で。。。

何にゃん入っているかは、生まれてからのお楽しみ~。みなさんごめんなさいm(__)m

うちのパパにも内緒にしているんです。教えて!教えて!ってうるさいのなんのって。

ちょっと!!随分今回は子煩悩なのね(ーー;

f0153125_2343447.jpg


こまち 「もうすぐ生まれますにゃ!」
あっという間に妊婦生活だったなぁ~。2ヶ月なんてあっという間です。

f0153125_2361556.jpg


めるも 「めるもは末っ子じゃなくなるの??」


そうだね~。でも子にゃんと対等に遊べるかもよ(笑)

f0153125_23118100.jpg


あら!ごうちゃんなにしてるの~?

ごう 「ん~かくれんぼ!!」

誰と!?

ごう 「ぼく1人で。。。」

(^^; (^^ゞ

f0153125_23132181.jpg


今日も1日蒸し暑かったにゃ~

f0153125_23142446.jpg


暑かったにゃ~

っておい!!

めるもまでそんな真似しなくていいから。。。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
6月はイベントがい~っぱい♪
大家族エネコ家の日常に応援の 「ポチッ」 を頂けると
うれしいです(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-11 23:18 | ラグにゃんず