我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すっかり。。。

もう間近に迫ったこまちゃんの出産のことで頭がいっぱいになり、今度の日曜日が父の日

だってすっかり忘れてました。

毎年贈る物に頭を悩ませるので、今年は母の日が終わったらすぐ父の日の準備に

入ろう!なんて余裕こいてたら。。。時すでに遅し(><)

買いに行く余裕あるかしら。でもねぇ~楽しみにしているからちゃんと渡さないと!

まだ何をプレゼントするかも決めていません(^^ゞ

f0153125_23224087.jpg


おもちゃで遊んで疲れたのか目だけで追ってます(笑)

f0153125_2327303.jpg


ここちゃんもおヒゲがピ~ン!

f0153125_2328953.jpg


そのクイッとしたおててが可愛い♪

じゃらしをキャッチする練習かな!?

f0153125_23293393.jpg


レクちゃんハッスル中。

7kgの巨体があっちから、こっちから飛んできます!

f0153125_23303614.jpg


ハッスルしすぎです(笑)

めるもっち固まってるよ。

f0153125_23321830.jpg


ソファーにごうとガトーが伸びて寝てます。

パパは座るところなくてちょこっと座り(笑)

すごく気持ち良さそうに寝てますね~。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
今日も 「ポチッ」 お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-12 23:36 | ラグにゃんず