人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳。

日曜日はいつも朝遅いエネコですが、昨夜はソファーで寝てしまい、ブログ更新もやらずに

朝を迎えてしまいました。目が覚めたのがまだ早朝4時。

洗濯待ちをしていたら、寝てしまったみたいです。洗濯も途中だったので、天気予報も

晴れだし、もう外に干しちゃえ!今の季節、すごく気持ちの良い朝でした。

干してるところにちょうど新聞屋さんも来て、早起きもいいなぁ~って。

でもこの後、眠くて少し仮眠しましたが(^^;

早起きは三文の徳。_f0153125_23472349.jpg


地上生活オンリーになってから、スリスリが激しいこまちゃんです。

ちょっと舌出てますね~(^^;

早起きは三文の徳。_f0153125_23484597.jpg


ココはこまちゃんがいつも居る場所。

こまち 「ちょっと!私の場所、どいてよ」

早起きは三文の徳。_f0153125_23501420.jpg


ななほ 「こまち姉さんはやっぱり怖いなぁ」

耳が語っております(笑)

早起きは三文の徳。_f0153125_23512695.jpg


ななほ反撃にでるか~!?

片手を挙げて戦闘態勢。それとも降参!?

早起きは三文の徳。_f0153125_23523230.jpg


しばらく迷っていましたが、やめたみたいです。

早起きは三文の徳。_f0153125_23531351.jpg


ななほ 「こまち姉さんに譲ってあげたでしゅ!」

ななほおりこうさんだねぇ~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-06-15 23:58 | ラグにゃんず