我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の子にゃん

こまちゃんも初産で何もかも初めてだけど、良いママしてます。

子ニャンたちも上手にお乳を吸えてお腹パンパン!

最初はおっぱい探すだけで大変で、お腹空いてこまちゃんの肉球をチュパチュパ吸ってる子

がいました(笑)

そこ違うから!と突っ込み入れときました(^^;

f0153125_23134159.jpg


可愛い♪

さすが!新幹線「こまち」の子供。新幹線顔してます。

すごいスピード出そうなお顔してるでしょ!?(爆)

f0153125_23152615.jpg


一生懸命おっぱい吸ってます。

いっぱい飲んで大きくなるんだぞ~

f0153125_23164387.jpg


肩組んで円陣組んでこれから試合に参戦する感じに見えませんか?

ちょっと下の子、ぐるしそう。。。でも爆睡中。

f0153125_23194287.jpg


こまちゃんもみんにゃが寝ているときは産箱から出て、休憩する余裕も出てきました。

けっこう寝てくれて、こまちゃんもゆっくりできてるみたいです。

ホ~ントずーっと見ていても飽きません。飽きるはずがない!

カラーもうっすらと出てきているので、見分けることもできるようになりました。

みんな個性があって可愛いですよ~。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
また一回り大きくなった子ニャンたちに 「ポチッ」 
お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-19 23:28 | ラグにゃんず