我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新入りちゃんのご紹介

昨日ははなまる金曜日。

いつも金曜日の夜は力が抜けちゃって、昨日はbabyルームで子にゃんをニヤニヤして

見ていたら、そのまま寝ちゃいました。起きたら朝!

どこでも寝れる、1度寝たら起きない私。。。いいのか悪いのか!?

しかも寝すぎたし(><)

今日の子にゃんです。

f0153125_2292789.jpg


お耳のもだんだんカラーが出てきました!

今回の子はみんなブルーポイントバイカラーです。性別は。。。もう少しお待ちを(^^;

おめめ開くのが楽しみだわ~。

f0153125_22115475.jpg


お顔をみるたび、いつも「新幹線」を思い出してしまいます(笑)

f0153125_2214832.jpg


肉球可愛いでしょ~!しっぽの隣はママのあんよ。

ち~っちゃい。

そして今日のタイトル。

新入りちゃんのご紹介

f0153125_2221496.jpg


今日我が家に仲間入りした「桃々(もも)」ちゃんです!

よろしくニャ~(=^-^=)

美人だよね~(はるな愛風)

f0153125_22243195.jpg


子供たちに名前何ていうの?と聞かれたので冗談で 「桃太郎」 と答えたら、

うそでしょ~。で女の子だというと桃太郎のわけないじゃん!と言いながらも

「桃太郎」って呼んじゃってます(ヤバッ)

f0153125_22273038.jpg


めるも 「あの子は誰でしゅか?気ににゃるでしゅ~」

めるもちゃんはじめまちてのごあいさつしたら~?

まだちょっとビビッて距離が縮まりません。これから徐々に打ち解けていくんだもんね!

ももは誰とつるむんでしょうか。。。楽しみです。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
ももちゃん仲間入り記念に 「ポチッ」 とお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by platinaskyRagdoll | 2008-06-21 22:38 | ラグにゃんず