人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仔にゃん

17日生まれの赤にゃんたちも生まれて1週間がたちました。

みんな順調に大きくなって、体重も倍になりました~。

産箱に敷いてあるペットシーツを替えるため、お掃除中は赤にゃんたちは別の産箱へ移動。

今日の仔にゃん_f0153125_18521233.jpg


みんな動く~動く!まだおぼつかないあんよではありますが、確実にたくましくなっています。

今日の仔にゃん_f0153125_1856685.jpg


どっちが早いか競走しているのかな!?(^-^)

今日の仔にゃん_f0153125_18575367.jpg


動いたあとはやっぱり水分補給ですねぇ~

今日の仔にゃん_f0153125_1858556.jpg


またおっぱい争奪戦が始まりました(^^;

今日の仔にゃん_f0153125_1903268.jpg


一件落着のようですね(^0^)

ももちゃんは。。。

今日の仔にゃん_f0153125_1924015.jpg


新入り2日目から、みんなに受け入れられ可愛がられています♪

さすがだわ~。

うちの子たちはみんなお世話が大好きなので、舐めまくりで毛がヨレヨレに(^^;

今日の仔にゃん_f0153125_1971087.jpg


すばしっこくてカメラマン泣かせのお年頃ですが、おすましショット☆が撮れました~

今日の仔にゃん_f0153125_1983724.jpg


と思ったら。。。おネムだったのね!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
毎日の成長が楽しみな赤にゃんたちとももちゃんに
応援の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです(=^-^=)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-06-24 19:12 | こまちbaby