人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめめが開き始めました!

今日は梅雨寒な1日でした。

相変わらずエネコは動きやすいので、半袖でしたが(^^ゞ

babyルームも室温調節のために暖房に切り替えました。

天気予報では今年の夏は大猛暑になるとか!?

夏が大好きなエネコにとって、「夏」 を満喫できて、うれしいかな~。

でも大猛暑ってどのくらいなんでしょ!?

おめめが開き始めました!_f0153125_2392510.jpg


昨日からどんどんみんにゃのおめめが開き始め、今日までに3にゃんのおめめが

開き始めました。間平ちゃんがい~っぱい。

どんなイケメン&美人ちゃんになるか楽しみ~

おめめが開き始めました!_f0153125_2312354.jpg


すごい寝相だわ。。。

将来、イヤすでに大物!?

おめめが開き始めました!_f0153125_2313533.jpg


抱き合って寝てます(*^^*)

おめめが開き始めました!_f0153125_23162175.jpg


うふっ。こっちでも(^^)v

兄弟っていいですねぇ~

おめめが開き始めました!_f0153125_23171551.jpg


こにょかたの寝顔も “天使” です♪

おめめが開き始めました!_f0153125_23192521.jpg


目に付くものすべてがおもちゃになってしまうので、最近物がよくなくなってしまいます。

特にお気に入りは 「ペットボトルのキャップ」

めるもも大好きなおもちゃなので、誰が犯にゃんか特定できませんが、お掃除のときに

ケージに下やソファの下からいくつも出てきます(><)

おめめが開き始めました!_f0153125_23241838.jpg


手足使って器用にじゃらしを扱っているめるもっち。

やはり1番ももとつるんでいます。

やっぱり子供同士、気が合うのかしらね~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもポチッありがとうございます。
今日も 「ポチッ」 をお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-06-26 23:28 | こまちbaby