人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会。

2日振りの更新です(^^ゞ

金曜の夜は1週間の疲れが溜まり、昨日はある世界に入り込んでいたので、

更新ができずにいました。

そのある世界とは。。。(話しは長くなりますが)

あれは私が高校生の頃、「花より男子」の1巻が発売になった頃から花男ファンでした。

いつしか子供たちも花男にハマり、昨日の映画を指折り数えて待っていました。

撮影会。_f0153125_2235656.jpg


パンフレット・写真集を買い、子供たちもグッズをそれぞれ買いました。

昼の部を見ようと行ったのですが、すでに満席で夕方の部に。

もう最高にいい花男ファイナルでした~\(^0^)/

私はあと2回は観に行くと思う。。。DVD出たら、たぶん壊れるまで観ると思う(笑)

まだ花男Worldに浸っています。

さてさて、話は現実に戻りまして。。。

こまちbabyは全員おめめが開きました。可愛いお顔を撮ろうと、撮影会をしましたが、

とっても難しい(><)

撮影会。_f0153125_22475348.jpg


この子は1番遅く開いた子でまだ片目だけど、今日やっと開きました!

1番ピーピー鳴く、とっても声の大きい子です(笑)

撮影会。_f0153125_22503068.jpg


あまりに鳴くので、ママが心配で来ちゃいました。

撮影会。_f0153125_22511485.jpg


なかなかカメラ目線もらえません。でもエネコは一生懸命「こっち向いて~」と叫んで

ました(^^;

撮影会。_f0153125_22535975.jpg


この子は1番最初におめめが開き始めました。もうぱっちりおめめ(^-^)

撮影会。_f0153125_2255822.jpg


めっちゃ可愛いでしょ~!!

撮影会。_f0153125_2256262.jpg


みんなおっぱい飲んでいるのに、1人爆睡しておりました。

撮影会。_f0153125_22574257.jpg


正面から見る赤にゃんももちろん可愛いですが、この後頭部がまた最高~!

隣でつぶされて!?寝てる子もサイコー!!(笑)

撮影会。_f0153125_230156.jpg


寝顔もとってもラブリー♪

可愛すぎ

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
つぶらな瞳がめっちゃ可愛い赤にゃんたちに 
「ポチッ」 っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-06-29 23:03 | こまちbaby