人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いしぐさ♪

赤にゃんたちもどんどん成長し、しぐさが仔ねこらしくなってきました(^-^)

まだまだ寝てばかりですが、起きている時間も少し多くなってきたので、エネコの

産箱張り付き時間も長くなりました(^^ゞ

張り付いているとついつい時間を忘れて、パパが帰ってくるまで見ていることも(笑)

だってさぁ~可愛いんだもん!

可愛いしぐさ♪_f0153125_2347627.jpg


モコモコ・フワフワちゃんになってきました。

可愛いしぐさ♪_f0153125_23482293.jpg


どこかと交信中ですか~!?(爆)

寝ている子は、昨日つぶされていた子です(笑)

可愛いしぐさ♪_f0153125_23512346.jpg


このおてて♪たまら~ん。

可愛いしぐさ♪_f0153125_23515970.jpg


同じ格好で寝ています(^-^)

可愛いしぐさ♪_f0153125_2353136.jpg


お口開けたまま、爆睡中(^^;

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


明日から7月。
更新頑張りますので、応援の「ポチッ」
いただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-06-30 23:55 | こまちbaby