人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長中!

7月に入り、ぐっと夏らしくなった蒸し暑い1日でした。

赤にゃんたちも生後2週間をすぎ、グングン成長中です。

毎日なにか発見!があってずっと見ていてもあきません。

起きている時間もピーピー鳴くことなく、おとなしく遊んでいるし、ママ(こまち)は

ゆったり育児を満喫しているんじゃないかなぁ~。

成長中!_f0153125_18474641.jpg


おててを合わせて、気合でもいれているのかな!?(^^;

成長中!_f0153125_18502122.jpg


すぐコロンって転がっちゃうのが、見ててすごく微笑ましいです(^0^)

成長中!_f0153125_1851462.jpg


自分のおててをチュパチュパ吸っています。激カワだわ~

成長中!_f0153125_1853020.jpg


「立て!立つんだジョー」

成長中!_f0153125_1857561.jpg


「立ったど~!!」

成長中!_f0153125_18591362.jpg


「ちょっと疲れたから、休憩中でしゅ!」

って1番下の子、くるじ~いってよ(^^ゞ

成長中!_f0153125_1905484.jpg


「あら!ママ。ポーズ決めましゅね~」

う、うん。ありがとう。。。

でも早く降りてあげたほうが(^^;

成長中!_f0153125_1931837.jpg


可愛い2ショット(=^0^=)

たまらんねぇ~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
個性豊かな赤にゃんたちに 「ポチッ」っと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-02 19:06 | こまちbaby