人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連写(^^ゞ

赤にゃんたちもほふく前進から、ヨチヨチ(ヨロヨロ?)歩きになってずいぶんしっかりして

きました(^-^)v

みんなパッチリおめめが開いたので、産箱を覗きに行ってみんながこっちを見る姿は、

即倒しそうなほどの衝撃であります(笑)

カメラを構え、連写する毎日であります(^^ゞ

連写(^^ゞ_f0153125_2231586.jpg


その気持ち分かるでしょ!?

連写(^^ゞ_f0153125_22331175.jpg


CMで人気だったチワワのくぅ~ちゃんを思い出します。

連写(^^ゞ_f0153125_22343123.jpg


おめめが合っただけで、ヤバス。。。

連写(^^ゞ_f0153125_22381685.jpg


産箱掃除中に赤にゃんたちはベッドで待機。

そしたらママがお世話をしにやってきました。

こまちゃん~ちょっとそれは狭いよ~(^^;

連写(^^ゞ_f0153125_2240574.jpg


この子は1番大きく生まれ、すごい成長っぷり。

このお顔、ど~してもお笑い系に見えてしまって。。。見るたびクスクス(^^ゞゴメンネ。

連写(^^ゞ_f0153125_22421845.jpg


おすわりも上手になりました♪

連写(^^ゞ_f0153125_22434562.jpg


おっぱい飲んで、汚れたお口が私の1番好きなところ。(変ですか!?)

連写(^^ゞ_f0153125_22455023.jpg


ピンクのベッドがお似合いね♪

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
いつもありがとうございます!
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-03 22:52 | こまちbaby