人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑い。

今日も朝から真夏のような暑さで、我が家では1日中エアコンが3台~4台フル稼働

してました。1番暑い時間にエネコはにゃんずのおトイレ掃除。

2時間かけて汗だくになりながら、やりました。

いつもダラ~な休日ばかりなので、今日は充実した日曜日でした(^-^)

babyルームは設定温度を高めにして、付けていますが赤にゃんたちはいっちょまえに

伸びてました。その可愛いこと、可愛いこと♪

今日も暑い。_f0153125_21425885.jpg


どんな夢を見ているのかな!?幸せそうな寝顔です(^0^)

今日も暑い。_f0153125_21443253.jpg


かっわいい~(=^0^=)

今日も暑い。_f0153125_21462138.jpg


しあわせ~

今日も暑い。_f0153125_21493069.jpg


肉球にも毛が生えてきて、どんどんチビドールになってきています。

今日も暑い。_f0153125_2151811.jpg


この子はいつもカメラ目線をくれる子です。すでにモデルを意識しているのかな!?

今日も暑い。_f0153125_21542327.jpg


たれパンダならぬ、たれドール。

今日も暑い。_f0153125_21565424.jpg


1番鳴き声の大きい子。そろそろ仮のお名前を考えないと。もう見分けも完璧だし(爆)

今日も暑い。_f0153125_2201753.jpg


3枚目ちゃん。さすが大きいだけあっておっぱいに吸い付いたら誰にも譲りません!

個性豊かな面々。これからどう成長していくか楽しみだわ~。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
よかったら 「ポチッ」 っとお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-06 22:48 | こまちbaby