人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新です(^^;

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

ほぼ1週間振りの更新になってしまった。。。

昨日締め切りの大変なお仕事がダブルできてしまい、何とか片付きました。

まぁこんな大変なお仕事もめったにないんですけどね。
(私が仕事を溜めてたっていう説もあり)

今日も真夏ないいお天気~。張り切っていくぞ~!!

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_84584.jpg


赤にゃんたちもずいぶん大きくなり、動きも活発になってきました!

産箱脱出組も出てきて、出れない子も出せ!出せ!コールなので

お部屋で探検も始まりました。

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_88415.jpg


兄弟でじゃれ合ったり、ママのしっぽで遊ぶ子やスキップ!?する子。

おもちゃにも少しずつ興味を示し始めました。

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_8114810.jpg


足を押さえてもらって、腹筋の筋トレ中(笑)

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_813177.jpg


ママ~ちゅかれましたでしゅ~

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_8151548.jpg


ストッープ!アップは恥ずかしいでしゅ!

そんなことないわよ~可愛いお顔見せてあげなくちゃ。

まだまだアップに耐えられる若さがあるじゃない(爆)

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_8175813.jpg


そ、そうでしゅか~!?

久しぶりの更新です(^^;_f0153125_8192416.jpg


みんなモデル撮りも修得できたみたいね~。

では、次はお笑い系でいきましょうか(笑)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
うるうる瞳の赤にゃんたちに可愛いぞ~の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-12 08:24 | こまちbaby