人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仔にゃん

赤にゃんたちずいぶんしっかりしてきて、赤にゃん→仔にゃんに進化しました。

仔にゃんの次は恐怖の!?仔サルドール(@@)

だんだんイタズラ心も出てきたので、置くものとかに気を付けなくては。

もう産箱はほとんどみんなお引越しをして、今はチェリーのベッド生活。

寝るときはベッドで。起きたら出てきて、お部屋で遊ぶ。。。という生活を満喫しているよう。

今日の仔にゃん_f0153125_23451163.jpg


キュート♪ちょいとお顔が汚れていますが、キレイキレイするときにイヤニャ~すると

そうなの!?そうなの~ごめんごめん。でお顔拭き終了!(甘やかしすぎ?)

なので、みんな付いているかと思いますが、エネコの愛情の証と思ってくださいまし。

今日の仔にゃん_f0153125_23483516.jpg


ポーズきまってるぅ~~

今日の仔にゃん_f0153125_2349387.jpg


ちょっと~可愛い過ぎてヤバすぎ!!幸せなひとときです(*^-^*)

今日の仔にゃん_f0153125_23514724.jpg


にっくきゅう~

今日の仔にゃん_f0153125_23535142.jpg


おててチュパチュパ♪

なんでこんなに可愛いのかしら~~。

毎度親ばか炸裂ですみません(^^;でもねぇ~ホント可愛いのよ~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
赤にゃんから仔にゃんに進化したbabyたちに
おめでとう!の 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-15 23:59 | こまちbaby