人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔にゃん生後1ヶ月

こまちbaby今日で生後1ヶ月を迎えました。

早いなぁ~。成長はあっという間です。

仔にゃん生後1ヶ月_f0153125_0405189.jpg


兄弟でじゃれ合ったり。

仔にゃん生後1ヶ月_f0153125_0414698.jpg


紐で遊んだり。

随分仔にゃんらしくなってきました。おもちゃにはまだ反応はイマイチですが、

おもちゃにじゃれてあっち飛び、こっち飛びの日もすぐ来ると思います。

仔にゃん生後1ヶ月_f0153125_0442513.jpg


今日もグラビアアイドルは健在です(笑)

仔にゃん生後1ヶ月_f0153125_0453371.jpg


ぽわ~んぽわ~ん。私までぽわ~んぽわ~ん(頭の中が)

仔にゃん生後1ヶ月_f0153125_0464459.jpg


ホワイトのフワフワした毛がホント綿菓子のよう。あっま~~い(古い?)

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
生後1ヶ月を迎えて仔にゃんたちにおめでとう!の
「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-17 23:59 | こまちbaby