人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏到来!。。。と共に

おはようございます!こちらも梅雨が明け、朝から暑いです。

いよいよ夏本番!!それとともに我が家3姉妹は43日間の

超~~~~~なが~~~~~い

夏休みに入りました(><)

朝・昼・晩。。。朝・昼・晩。。。これから賄いババァになります(涙)

夏到来!。。。と共に_f0153125_8381631.jpg


仔にゃんたちも2日ブログをおサボリしていた間に急成長し、ママのお水をお皿から

直接飲んだり、ママのカリカリに興味を示し始め、仔にゃんの成長に私がビックリして

います。

夏到来!。。。と共に_f0153125_8411133.jpg


でもまだまだお子ちゃま

さっきまでみんなで遊んでたかと思うと、あっという間に電池切れ(^^ゞ

夏到来!。。。と共に_f0153125_8453339.jpg


寝てるときも起きてるときも四六時中、萌え萌え~でございます。

夏到来!。。。と共に_f0153125_8482482.jpg


まだまだ寝てる時間のほうが多い仔にゃんたちは、なぜかパパが帰宅~就寝までの

間、いつも寝てる(笑)パパの 「つまんねぇ~の」 の言葉があまりにも寂しそうだった

ので、仔にゃんたちが起きたときにパパに言うけど、すでに睡眠中。

あ~可哀想(笑)(笑)

夏到来!。。。と共に_f0153125_8565946.jpg


今日はこれから東京に行ってきます。

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
♪大人の階段のぼる~♪仔にゃんたちに今日も
「ポチッ」 っとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-20 09:04 | こまちbaby