人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した3連休☆

昨日はTICAのキャットショーに東京の蒲田まで遊びに行ってきました。

本格的な夏がやってきたというのに、ラグちゃんたちはみんなすんばらしいコートで

見ているだけで溜め息が出ます。

毎回ラグの出陳は多いですが、それとともにレベルもかなり高くなって強豪揃い!

会場ではラグ仲間たくさんの方々に会えて、ショー終了後はみんなで食事会☆

ず~っとラグドール談義をしていました。それでも時間が足りないくらい。

お留守番している子たちにもちゃ~んとおもちゃとおやつのお土産ゲット!

この3連休は3日とも早起きしたおかげで充実した連休を過ごすことができました(^-^)

今日はKITTENの詳細ページを作ろうと、撮影会を開催しました。

充実した3連休☆_f0153125_2250425.jpg


撮影枚数ジャスト100枚(@@)

こんな風にちょっとバックに凝ってプロっぽく!?撮ろうと思ったのですが、

暗くなっちゃったり、仔にゃんたちも落ち着かないみたいで、却下。

結局は普段通りに撮影となりました。

充実した3連休☆_f0153125_22544677.jpg


それがまたみんなベストショットで選ぶのが大変でした(笑)

どれもこれもみんな可愛くて(親ばか)

お問い合わせいただいた方にはもれなく、未掲載の画像もお送りします(笑)

充実した3連休☆_f0153125_2259515.jpg


KITTENのページ近日中に完成しますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

お問い合わせは受け付けていますので、メールにてお気軽にどうぞ♪

(仕事を持っていますので、初回はメールにて。電話はケータイのほうが繋がると思います)

充実した3連休☆_f0153125_2331472.jpg


みんな可愛い仔揃いです。よろしくお願い致します。

充実した3連休☆_f0153125_236065.jpg


仮のお名前も決まりました。男の子は子供たちが、女の子は私が考えました。

充実した3連休☆_f0153125_23102889.jpg


仔にゃんたち日々成長しているので、その瞬間を見逃さないように撮りまくっています。

だからデジイチのバッテリー切れが早くて(^^;

充実した3連休☆_f0153125_23132573.jpg


3連休仔にゃんたちと長時間過ごして居たから、離れるのが寂しいわぁ~

仕事行きたくな~い(涙)

明日から子供たちはずっとおうちにいるのねぇ~

ズルイわ!!!

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
おりこうさんに撮影協力してくれた仔にゃんたちに
お疲れさまの 「ポチッ」 を頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-21 23:19 | こまちbaby