人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親様募集中♪

仔にゃんたちも生後5週目に入りました。

まだHPにはアップはしていませんが、仔にゃんたちの里親様募集していますので、

お問い合わせお気軽にどうぞ♪詳しくはHPのKITTENをご覧下さい。↓

http://platinasky.babymilk.jp


メールはTOPから。

里親様募集中♪_f0153125_18504572.jpg


と~っても可愛い。いや可愛すぎる子たちです。(キッパリ)

カラーもみんなきれいに出ています。

今回の子達はみんなブルーポイントバイカラーになります。

里親様募集中♪_f0153125_1852295.jpg


写真より実物のほうがだんぜん可愛い(*^^*)

里親様募集中♪_f0153125_1913463.jpg


兄弟でじゃれ合う姿は微笑ましい(^-^)

里親様募集中♪_f0153125_1932054.jpg


おもちゃにじぇれたり、カーテンにじゃれたり(^^;

ご飯も離乳食はママが大好き。

カリカリは仔にゃんたちが大好きでお互い奪い合っています。

おトイレも完璧☆

可愛いう○ぴがちゃ~んとあります(^-^)

里親様募集中♪_f0153125_1984484.jpg


一寸法師!?

最近のお気に入り(^^ゞ

実は赤にゃんのときに体重測定をするときに使ってたもの。

ちょうどいい器がなくて、代用品で使うつもりがいつの間にかずっと使うことに(^^ゞ

里親様募集中♪_f0153125_19113780.jpg


今は小さくなってしまったので使っていませんが、ここでねんねする子もいるので

片付けられません。

里親様募集中♪_f0153125_19133691.jpg


でも1番大きいダイナミック(ダイちゃん)にはかなりムリがあるねぇ~

里親様募集中♪_f0153125_1915876.jpg


ダイちゃん 「そんなことないでしゅな~悩殺ポーズでイチコロにしてしまうでしゅよ!」

まっ参りました~~

HPもよろしくね♪
http://platinasky.babymilk.jp


ラグドールランキング~に参加しています。
可愛すぎる仔にゃんたちに愛の 「1ポチッ」 をお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by platinaskyRagdoll | 2008-07-24 19:18 | こまちbaby